オフィス家具

☆大阪店 応接入荷☆イトーキ 応接4点セット 買取りしました。

最近、品薄の応接セットが入荷しました!

イトーキ製 応接4点セット 本革一部ビニールレザー製 小ぶりの人気サイズです。

☆大阪店 応接入荷☆イトーキ 応接4点セット 買取りしました。

3月は年度末ということで応接セットを探されている方も多い感じです。
店頭に並んでいる商品も半分は売れてしまい、商品化や買取りに励みます。

お探しの方はお早めにお願いします!!


koda (大阪店オフィス部) koda (大阪店オフィス部) 投稿日時:17/3/23 18:46
厨房機器

■大阪店■中古厨房機器入荷しました!入荷したての。。。!!

■大阪店■中古厨房機器入荷しました!入荷したての。。。!!

縦型冷蔵庫と…

 

■大阪店■中古厨房機器入荷しました!入荷したての。。。!!

 

ガスフライヤーと、台下冷蔵庫ですー!

 

その他、現在売り場には商品がたくさん並んでおります!

在庫ページで、在庫確認してみてくださーい!

 

http://r-mugendou.com/o-saka/data.htm

↑こちらからどうぞー!!


無限堂大阪店 投稿日時:17/3/23 17:33
大阪の電動工具

■大阪店■渋谷商事/シブヤ コアドリル ダイモドリル TS1800 M1711 買取しました!

■大阪店■渋谷商事/シブヤ コアドリル ダイモドリル TS1800 M1711 買取しました!

■電圧:100V
■定格電流:17A
■無負荷回転数:700rpm


コアビットが5本付属します。
コアビットサイズ:実寸径φ130/110/75/65/40mm

支柱が2本付属します。
支柱高:実寸790/600mm

サビ等ありますが、綺麗に清掃、再塗装しています。


無限堂大阪店 投稿日時:17/3/23 14:56
オフィス家具

チェア入荷中ですっ!!

事務チェアが毎日、入荷してます。

チェア入荷中ですっ!!

本日も20脚ほど清掃しました。

リーズナブルなチェアから高級チェアまでいろいろ入荷してきています。

お値段も明日には決まるかと思いますっ!

ご来店お待ちしております。

 


無限堂大阪店 投稿日時:17/3/22 18:46
オフィス家具

オカムラ グラータチェア新入荷!

本日は新入荷致しましたミーティングチェアのご紹介です!

オカムラ グラータチェア新入荷!

オカムラ グラータネスティングチェアで御座います!

4本脚の肘付き背ヌードタイプになります☆

他のミーティングチェアに比べますと座面も大きく座り心地は抜群かと思います♪

こちらは3日前くらいに入荷しましたが本日偶然にもこちらが入荷してきましたよ!

オカムラ グラータチェア新入荷!

オカムラ グラータチェア!

色まで一緒です‼︎

こちらは肘なしタイプです!

肘付きは4脚セット肘なしはバラ売りを予定しております。

入荷しても人気チェアはすぐ無くなりますので気になる方はお早めに☆


Akagi(大阪店オフィス部) Akagi(大阪店オフィス部) 投稿日時:17/3/18 21:08
▲ 上に戻る